【デート☆】- KEN(シェアカレ)東京/性感マッサージ

シェアカレ

東京/性感マッサージ/東京・大阪

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-3332-1919

KENの写メ日記

  • デート☆
    KEN
    デート☆

    今日はシェアカレNo1セラピスト
    龍之介くん(以下、龍ちゃん)とデートしました。

     

    DMでやり取りして、
    待ち合わせ場所は渋谷TSUTAYA前に決定。

     

    時間ギリギリにスクランブル交差点を歩いてると
    TSUTYA前に先に着いてた龍ちゃんは
    まばゆい笑顔でこちらに手を振ってくれました?

     

    まずは『みんなのミュシャ展』へ。
    前々から約束をしてたのでとても楽しみ✨

     

    一部、写真撮影可能エリアがあったんですが、
    そのエリアを過ぎても龍ちゃんは
    撮影しようするなどしてとてもお茶目でした?

     

    館内、冗談を交えながら楽しく観賞できました♪✨

     

    その後、先日、龍ちゃんがお誕生日でしたので、
    渋谷ストリームで軽くお酒飲んで食事しました?✨

     

    終始ニコニコでとても楽しい時間を過ごせました。
    また、宜しくお願いします♪✨




KENの写メ日記一覧