【藤代にとって、4月とは】- 藤代 絢斗(FIRST CLASS)東京/出張ホスト

FIRST CLASS

東京/出張ホスト/東京23区から全国出張可能

藤代 絢斗の写メ日記

藤代 絢斗

藤代 絢斗  (26)

プロフィールを表示

  • 藤代にとって、4月とは
    藤代 絢斗
    藤代にとって、4月とは

    お久しぶりになってしまいました(・・;)
    藤代絢斗です!


    年度末からバタバタしてしまい、なかなか日記の更新ができていませんでした、、


    と、言い訳はここまでにして




    4月になりましたね♪


    僕は4月というだけで様々な感情が込み上げてきます。

    1番大きい感情としては、やはりフレッシュな気持ちになることですね!


    小中高大の入学式、そして入社式とそれぞれの春が蘇ります。


    入学、入社するときは必ず目標を決めていて、
    それらを今でも思い出すと初心に戻ることができます。



    新たなスタートを切るこの時期に、過去の目標や夢を思い出すことで、再び自分の道を見つめ直すことができます。


    これからの新たな挑戦に向けて、その初心を大切にしていきたいと思っています!!!



    新年度の藤代絢斗もどうぞよろしくお願いします!!!




藤代 絢斗の写メ日記一覧