【こんなデートはどうですか?】- 藤代 絢斗(FIRST CLASS)東京/出張ホスト

FIRST CLASS

東京/出張ホスト/東京23区から全国出張可能

藤代 絢斗の写メ日記

藤代 絢斗

藤代 絢斗  (26)

プロフィールを表示

  • こんなデートはどうですか?
    藤代 絢斗
    こんなデートはどうですか?

    みなさんこんばんは!藤代です


    一緒にご飯を食べたり、お酒を飲んだり、

    カフェで楽しくお話ししたり、

    天気のいい日に外でお散歩、

    映画館や美術館なども楽しいデートですよね♪


    ですが少し変わったデートはどうですか?


    これからの季節に多くなるフェスやライブで一緒に盛り上がるとか!


    僕はロックバンドやKPOPグループのライブにはよく行くのですが、そのほかのアーティストのライブも是非行ってみたいです!!


    他には、推し活を一緒にするのはどうですか?


    アニメの聖地巡礼や、
    コラボしているカフェに行きたいけど、1人じゃ量が食べられないって時など、藤代絢斗がたくさん食べますよ♪( ´▽`)


    逆にこんなデートがしたい!などなんでも提案してくれたら喜びます!!!


    色んなデートがしてみたいんです!


    「興味ないものがこの世にない」それが藤代絢斗なんです笑


    自分が知らないことはなんでも知りたいですし、自分が大好きなことは共有したいです♪


    以上、知らないものが多いだけ人生楽しめると思っている藤代でしたっ!




藤代 絢斗の写メ日記一覧