【またお肉の話】- 藤代 絢斗(FIRST CLASS)東京/出張ホスト

FIRST CLASS

東京/出張ホスト/東京23区から全国出張可能

藤代 絢斗の写メ日記

藤代 絢斗

藤代 絢斗  (26)

プロフィールを表示

  • またお肉の話
    藤代 絢斗
    またお肉の話

    今日の日記は緩めに(^^;)

    昨日はストイックな話をしてしまってハードル上げてしまいました笑

    でも公言することで自分を律することもできるのかなと感じています!


    昨日は鶏ささみを食べているお話をしましたが、毎日は飽きてしまいます(あたりまえ)


    そんな時に僕が食べるのはラム肉です!
    ラム肉はトレーニーに重宝されています!!


    少しクセがあるので下処理は必要ですが、下処理次第で高級焼肉より美味しく食べれるんです!!

    外食する時でラム肉が食べたいってなった時は「ラムちゃん」というお店に行きます!
    今年だけでも5回行ってます、、笑


    今日は以上ですっほんとうに緩くかつまらない話
    でもラム肉美味しいんです!!それを伝えたかったです( ´∀`)




藤代 絢斗の写メ日記一覧