【チートデイ】- 藤代 絢斗(FIRST CLASS)東京/出張ホスト

FIRST CLASS

東京/出張ホスト/東京23区から全国出張可能

藤代 絢斗の写メ日記

藤代 絢斗

藤代 絢斗  (26)

プロフィールを表示

  • チートデイ
    藤代 絢斗
    チートデイ

    今日は僕のチートデイ紹介


    チートデイは知ってる方も多いかと思いますが、減量中に食べ物をたくさん食べる日のことです。


    僕の場合は好きなものをたくさん食べるというよりは脂質を抑えながら、たんぱく質と糖質をたくさん摂ります!


    普段はお肉から栄養を摂っていますが、魚の栄養素を摂ることもとてもとても大切なんです!!


    そういう時は、はま寿司にいってたらふく食べます!(はま寿司大好きなんです笑)
    特にサーモンは良質な脂質が取れるので多めにっ

    または、近所の1200円で食べられる海鮮丼屋さんに行ってご飯大盛りにして食べます!!


    頻度は10日〜2週間に一度!多いかな?(^^;;)


    でもそのくらいの頻度でチートデイを設けるのが僕には1番適していると感じています♪


    とても幸せな時間〜
    誰よりも美味しそうに食べる自信あります//


    ストレスが溜まってしまうまで制限するのは逆に効率が悪いので、、



    以上、藤代絢斗のゆる〜めのチートデイのお話でした!




藤代 絢斗の写メ日記一覧