【完璧な1日と継続!】- 藤代 絢斗(FIRST CLASS)東京/出張ホスト

FIRST CLASS

東京/出張ホスト/東京23区から全国出張可能

藤代 絢斗の写メ日記

藤代 絢斗

藤代 絢斗  (26)

プロフィールを表示

  • 完璧な1日と継続!
    藤代 絢斗
    完璧な1日と継続!

    今日は僕の完璧な1日を紹介します!

    まずは起床。目覚め方がその日を左右します!
    良い目覚めのために平日は基本お酒を飲みません。
    寝る前はビタミン系のサプリと最近ファンケルの睡眠の質を上げるサプリを飲んでいます(とてもオススメ)


    天気が良ければ洗濯機を回す!

    そしてプロテインを飲みます。

    着替えてジム(1回目)へ!
    有酸素を1時間
    息が上がらない程度のウォーキングを4〜5km(その日の調子によって)

    帰宅して食事
    僕のは外食がない日はほぼ同じものを食べます。
    炊飯器にお米1.5合、鶏ささみ300g、野菜や味付けなどは気分によって変えています!
    これを1日4回くらいにわけて摂取します。決まった食事を摂ることで体型維持、減量になります。悪く言えばズボラなのでこの方法が自分に1番合います笑

    もちろん、たまには大好きなラーメンだって食べますよ♪


    洗濯物を干して、近所のカフェに行きます。
    最近は資格の取得に向けて1日90分以上は勉強に充てています。


    帰宅して、ジムへ(2回目)
    ここでガッツリ筋トレを90分やります。
    筋トレにハマった経緯などはまた後日お話しします!


    帰宅してプロテインとご飯を食べます。

    部屋やキッチンの掃除を軽くしてホッと一息休憩。
    その後、仕事に取り掛かります。


    そしてサウナに行きます。
    12分5セット(けっこうキツイ)これをこなして整います。


    その後は残りの仕事を片付けたり、友人と飲みに出かけたりなど日によって変わります!


    これが僕の完璧な1日です。
    予定などによって毎日できているわけではありませんが、
    この完璧な1日を継続することで習慣化しています。


    そうすれば藤代絢斗の完成です!!


    もちろんやる気が出なくてジムに行かない日もあります。そういう日は体を休めて好きな音楽を聴きながらのんびりしますよ。

    自分に合ったペースで頑張ることが1番(^^)


    以上、僕の完璧な1日の紹介でした!
    長々と書いてしまいましたが、読んでいただいてありがとうございますっ




藤代 絢斗の写メ日記一覧