【人生を楽しむコツ】- 大崎 一成(FIRST CLASS)東京/出張ホスト

FIRST CLASS

東京/出張ホスト/東京23区から全国出張可能

大崎 一成の写メ日記

大崎 一成

大崎 一成  (33)

プロフィールを表示

  • 人生を楽しむコツ
    大崎 一成
    人生を楽しむコツ

    人生100年時代。
    どうせなら楽しい人生を送りたい。

    では楽しい人生ってどんな人生だろうか。

    100年もあれば
    良い時もあるし、
    悪い時もある。

    常に楽しいかどうかではなく、
    その波をちゃんと乗りこなせるかが大事な気がする。

    平坦な100年よりも山あり谷ありの人生の方が、
    充実感は大きいのではないか。

    そして色んな山を、登っては降りて、
    いざ人生が終わるって時に後悔が少ない人生にしたい。

    後悔が少ない人生こそが、
    楽しい人生なんじゃないかと思う。

    人生は常に選択の連続。

    生まれた環境や育った環境は選べなくとも、
    その先の生き方は自分が選んだ事だ。

    小さな選択から大きな選択まで、
    目の前の1日1日をしっかりと噛み締めて。

    楽しい人生に必要な
    自由と責任はそこにある。

    自分で選んで、
    自分が決めてきた人生だという自覚があれば、
    結果はどうであれ納得感がある。

    誰かのせい、何かのせいにしたらこれは絶対に得られない。
    それこそが自由と責任なんだろう。

    自分が選択しているにも関わらず、
    まるで選択肢がなかったかのような言い方をしたり、
    誰かのせいにしたりするのは簡単な事。

    だけど、それでは何も変わらないし、
    何より自分が納得していない。

    そんな後悔のの残る人生にはしたくない。

    だから僕は思い切ってこの仕事を始めた。
    始める前は不安も大きく、心配なことばかりだった。

    だけどあの日、
    このお店に連絡したあの日、
    大きな選択をした。

    もしかしたら全く売れなかったかもしれない。
    誰からも必要とされなかったかもしれない。

    そんな未来もあったかもしれないけれど、
    FIRST CLASSに入店したことで、
    僕の人生は大きく変わった。

    新しい出会い、
    充実した毎日、

    少なくとも僕は、
    死ぬ前に後悔する事を一つ減らし、
    楽しかった思い出が山のように増えた。

    これからも僕と一緒に、
    人生を楽しんでみない?

    そんな言葉を皆さんへ。



    いつも楽しい時間を過ごさせて頂いて
    ありがとうございます!





大崎 一成の写メ日記一覧