【人を作るもの。】- 大崎 一成(FIRST CLASS)東京/出張ホスト

FIRST CLASS

東京/出張ホスト/東京23区から全国出張可能

大崎 一成の写メ日記

大崎 一成

大崎 一成  (33)

プロフィールを表示

  • 人を作るもの。
    大崎 一成
    人を作るもの。

    食べたもので身体は作られる。
    だから良質な食事を摂ることが大事。

    こんな話はよくある。
    では人格を作るのは??

    やはり出会った人達だろう。

    どんな人に出会い、
    どんな人と時間を共に過ごしたか、
    その全てが人を作っていく。

    自分がどんな人から影響を受け、
    どんな人になるのか。

    そして関わってくれる人に、
    どのような影響を与えることができるのか。

    その意味で
    所属するお店には大きく影響を受けるだろう。

    だけどお店はきっかけであり
    最終的には人と人。

    あくまでも僕という人間を磨きたい。

    いつか
    『FIRST CLASSの大崎一成』
    ではなくて
    『大崎一成のいるFIRST CLASS』
    そんなふうに思ってもらえるような人になれたら。

    今はまだ小さいけれど、
    そんな思いを心に秘めて。
    そのためにお店の力も借りて。

    FIRST CLASSというお店で、
    今関わってくださる方々に感謝して、
    これからも自分を磨いていきたいと思う。




大崎 一成の写メ日記一覧