【100日キャスの安藤誠司2】- 大崎 一成(FIRST CLASS)東京/出張ホスト

FIRST CLASS

東京/出張ホスト/東京23区から全国出張可能

大崎 一成の写メ日記

大崎 一成

大崎 一成  (33)

プロフィールを表示

  • 100日キャスの安藤誠司2
    大崎 一成
    100日キャスの安藤誠司2

    先日、安藤誠司さんの100日キャスの最終日に参加させて頂きました。

    わちゃわちゃ騒いで、適当なことを言って、
    無責任に喋ってしまいましたが、
    安藤さん、視聴者の皆さん、そこにいた三崎くん、
    みんなが受け入れてくれました。

    とても楽しい時間でした。
    本当にありがとうございます!!

    そして、何より安藤さんは本当にすごいなとあらためて思います。

    100日連続キャス。
    これは並大抵のことではありません。

    予約が入ることもあれば、
    本業が忙しいこともある。

    そんな中で、しかもゴミを拾いながら。。
    素晴らしい取り組みだったなと感化されました。

    とはいえ、真似することはできませんが!!

    そんな人と一緒にお店に在籍できることはとてもありがたく、
    勉強になることばかりだと思います。

    ぜひこれからも仲良くさせてください!!
    というラブコールのような日記になってしまいました。

    もしまだ見てないという方がいれば、
    キャスのアーカイブを見てみてください。


    僕も途中から参加しております。
    楽しいけど、節度のあるFIRST CLASSの雰囲気を感じていただけるのではないかなと思います。

    ぜひ皆さん、
    これからもFIRST CLASSをよろしくお願い致します!!




大崎 一成の写メ日記一覧