【コミュニケーション】- 大崎 一成(FIRST CLASS)東京/出張ホスト

FIRST CLASS

東京/出張ホスト/東京23区から全国出張可能

大崎 一成の写メ日記

大崎 一成

大崎 一成  (33)

プロフィールを表示

  • コミュニケーション
    大崎 一成
    コミュニケーション

    日頃DMやメッセージなどでご連絡を下さる皆様。
    通話でお話しさせて頂く皆様。

    僕と関わりを持ってくれて本当にありがとうございます!

    FIRST CLASSはトータルコミュニケーションサービスのお店です。
    デートや性感、通話を含め、様々なコミュニケーションを提供しています。

    とはいえ、コミュニケーションは1人の問題ではありません。
    相手がいてこそのものです。

    お互いに向き合うからいいコミュニケーションができるのだと思います。
    日々コミュニケーションをとってくれる皆様がいるおかげで。

    だからこそ僕は予約以外の時間も
    気軽にコミュニケーションをとっていただけたらいいなと思います。

    もちろん、兼業や様々な理由で即レスとはいかないこともあるし、
    少しお待たせしてしまうこともあると思うけど。

    それでも気軽なコミュニケーションを
    いつでも気兼ねなくご連絡いただけたらなと思います。




大崎 一成の写メ日記一覧