【楽しもうとする気持ち】- 大崎 一成(FIRST CLASS)東京/出張ホスト

FIRST CLASS

東京/出張ホスト/東京23区から全国出張可能

大崎 一成の写メ日記

大崎 一成

大崎 一成  (33)

プロフィールを表示

  • 楽しもうとする気持ち
    大崎 一成
    楽しもうとする気持ち

    何事も前向きな気持ちで始めないと楽しくないよね。
    気持ちのあり方に左右されることは大きい。

    例えば、お笑いライブやすべらない話。

    笑おうと思って観に行けばとても楽しいし、
    きっと大満足して帰ることができるだろう。

    だけど、疑いの眼差しで、最初から、
    どーせ楽しくないんでしょ??
    こんな気持ちで向かったら絶対に楽しくない。

    これって楽しむ側も楽しませる側も苦しい時間になるよね。

    一緒に楽しい時間を作ること。
    これはとても大切だと思う。

    もちろんお客様としてサービスを受ける立場なのだから、
    ある程度は受け身でもいいと思う。

    だけど、そこに前向きに参加する気持ちがあった方が絶対に楽しく盛り上がる。
    100%のサービスが120%になるのも簡単だ。

    これはきっと風俗も同じこと。
    だから楽しもうという気持ちだけは
    忘れず持ってきて欲しいなと思います。

    一緒に楽しい時間を作れたら、、、
    そんな気持ちが共鳴できたらいいよね。




大崎 一成の写メ日記一覧