【人見知りのあなたに】- 大崎 一成(FIRST CLASS)東京/出張ホスト

FIRST CLASS

東京/出張ホスト/東京23区から全国出張可能

大崎 一成の写メ日記

大崎 一成

大崎 一成  (33)

プロフィールを表示

  • 人見知りのあなたに
    大崎 一成
    人見知りのあなたに

    僕は何気に人見知りで、初対面の人には緊張してしまうタイプです。

    1対1の場面であれば、 それでもお話はスムーズに出来るのですが、
    集団となるとこれがなかなか難しい!

    みんなの会話の中で自分が発言することに緊張してしまいます。

    だけど、僕は人と仲良くなりたいし、
    多分人を好きっていう気持ちが強いと思うんですよね。

    困った性格だと昔から思っています。

    で、タイトルに挙げたジレンマ。
    今から書くこれをジレンマと呼ぶのか僕はわからないのですが、
    響きが好きだからジレンマと言わせて下さい。

    僕は人見知りなのに新しく会う人にワクワクします。
    仲良くなりたいな。 なんて思いながらそわそわして、緊張して。

    だけど、いざその場になると言動も表情も少し固くなる。
    でも仲良くなりたいんだ!
    一歩踏み出さないと!

    そんな気持ちで距離を近づけに行った時、
    心のストッパーが外れてしまうことがあります。

    言わなくていいことを言ってしまったり、
    周りが見れずに相手の想いを汲み取りそびれてしまったり。

    興味が湧く、仲良くなりたい。
    そんな気持ちが強い時ほど、
    終わった時の反省の気持ちが大きいような気がします。

    人見知り、だけど人と仲良くなりたい。
    そんな想いからくるこの気持ち。
    僕は人見知りのジレンマって感じがするんですよね。

    こんな気持ちわかってもらえますか?
    こんな僕ですが、 新しい出会いを楽しみに毎日生きてます!




大崎 一成の写メ日記一覧