【ご存知の方も初めての方も】- 大崎 一成(FIRST CLASS)東京/出張ホスト

FIRST CLASS

東京/出張ホスト/東京23区から全国出張可能

大崎 一成の写メ日記

大崎 一成

大崎 一成  (33)

プロフィールを表示

  • ご存知の方も初めての方も
    大崎 一成
    ご存知の方も初めての方も

    CODE8907の大崎です。
    こう名乗るのは初めてですね。

    何だか今までと違って不思議な感覚です。
    でもこれからの歴史の方が長くなるような気がしているので、
    ぜひ皆さん、よろしくお願いします。

    自分の中では色々な選択肢の中から選んだこのお店。
    この新しい環境の中で僕は頑張っていきたいと思います。

    今までの僕を知っている方も、
    今日初めて僕を知ってくれた方も、
    少しでも興味を持って頂けたら嬉しいです。

    皆さんの日常にちょっとした癒しと彩りを添えられるように、、、


    さて、5月も折り返しまで来てしまいましたが、
    暫定スケジュールを以下に記載します。

    新店オープンに伴い、
    オープニングキャンペーンを行なっていますので、
    ぜひこの機会にお試し頂けたらと思います!

    スケジュール記載意外でも調整が可能な場合もありますし、
    まずはお気軽にご連絡頂けたらと思います。

    ---------------------
    5月15日(月)10:30〜17:00
    5月21日(日)終日
    5月22日(月)終日
    5月23日(火)16:30〜
    5月24日(水)〜15:00
    5月29日(月)終日
    5月30日(火)〜17:00

    皆様からのお問い合わせを心からお待ちしています!
    雑談ベースで構いませんので、
    ぜひ一度ご連絡してみて下さい!

    よろしくお願いします!




大崎 一成の写メ日記一覧