【偶然という名の必然】- 最上裕翔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

最上裕翔の写メ日記

最上裕翔

最上裕翔  (31)

プロフィールを表示

  • 偶然という名の必然
    最上裕翔
    偶然という名の必然



    これまでの人生を振り返ってみて

    「そんな偶然ある?」

    と思うような瞬間に出会ったことありませんか?



    最近思うのが、

    偶然と思うようなことも、

    なるべくしてなってるのかなってこと。



    「たまたま」という瞬間は

    紛れもなくその人が立ち会ったわけであって

    その人がその選択を取ったことによって

    今この瞬間もそれに準じて動き続けている。



    その積み重ねで昔も今も動き続けている。



    人との出会いもいわゆる偶然の積み重ねで、

    今あなたが出会っている人も、

    些細な1つの出来事がきっかけで

    出会っているのかもしれなくて。



    そう考えると僕らの出会いは全て

    偶然のように見えた必然なのかもしれない。



    あなたが今こうして

    僕の写メ日記を読んでくれているのも

    すごく些細なことがきっかけで

    たまたまXに僕の投稿があったから

    ふと気になって開いてくれたかもしれない。



    それも今この瞬間にスマホを開いていたから

    気づいてくれたと思うんですよね。



    人との出会いは

    いつどこで繋がるかわからないから面白い。



    そういう些細なきっかけで繋がるからこそ

    この繋がりを大切にしていきたいなって思います。






    3月・4月のご予約・お問い合わせ
    DM、LINEで気軽にご連絡くださいね。




最上裕翔の写メ日記一覧