【必ず見てくれてる人がいる】- 最上裕翔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

最上裕翔の写メ日記

最上裕翔

最上裕翔  (31)

プロフィールを表示

  • 必ず見てくれてる人がいる
    最上裕翔
    必ず見てくれてる人がいる



    1つ前の写メ日記で、

    目先の良し悪しよりも後々何が得られるか?

    を考えて行動するという話をしました。



    それでいうと、この写メ日記なんかもまさにそうで。



    写メ日記を継続して書き続けていくことで、

    僕の考えや想いであったり

    「僕はこういう人です」っていう

    ある種自己紹介的な要素が

    いくつも積み上がっていくんですよね。



    それでいて、

    僕のことを知ってくださる方も

    ありがたいことに少しずつ増えたり

    僕の考えや想いに共感してくださる方もいてくださったり、

    良い事しかないんですよ。



    たしかに綺麗ごと抜きに言うと、

    僕の文章は想いを込めて書いているからこそ、

    それなりに時間は要します。



    それでもありがたいことに見てくださっている方がいるから、

    僕は今もこうして写メ日記を書き続けることができています。



    人それぞれ境遇や状況は違えど、

    「これってやって意味あるのかな?」とか

    「いつまでやり続けるんだろう」とか

    思うようなことがあるかもしれない。



    でも必ずあなたのことを見てくれている人がいる。



    今はもしかしたら

    まだ形になっていないかもしれないけれども、

    今後何かしらの形で表れるかもしれない。

    少なくともそう思えるような経験をしていくからこそ、

    人としての厚みが増していくのかなって。



    「無駄なことなんて一つもない」

    なんていう言葉もありますが、

    事実は誰が見ても同じですが、捉え方は人それぞれ。



    だとしたら、少しでも希望を持って行動していきたい。

    大丈夫、必ずあなたのことを見てくれている人がいる。




    3月・4月のご予約・お問い合わせ
    DM、LINEで気軽にご連絡くださいね。




最上裕翔の写メ日記一覧