【自分ルール】- 最上裕翔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

最上裕翔の写メ日記

最上裕翔

最上裕翔  (31)

プロフィールを表示

  • 自分ルール
    最上裕翔
    自分ルール



    僕は基本自炊することが多く、

    家では鶏肉・野菜中心のご飯を

    食べるようにしているのですが、

    たまに一人で外食します。



    それこそ、カレーが大好きなので

    月1でインドカレーを食べに行ったり。



    普段摂生してると、この月1のカレーが

    ハンパなくありがたみを感じるんですよね。

    心の底からの美味いで溢れるというか。



    この瞬間が僕の中で幸せな瞬間の1つだったりします。



    できればこの時に前日とかに筋トレしていて、

    筋肉痛になってるとより最高。



    僕は自分ルールを設けていて、

    筋トレして筋肉痛になってるときは、

    何を食べてもいいと決めています。

    だからこのときは16時間ファスティングとか

    炭水化物とかそういうのは気にせずに、

    食べたいものを食べるって感じ。



    ここ最近はハニーチーズナンにハマってまして、

    ほんとえげつないほど美味しいんですよ。



    誰かと一緒にいたらめちゃリアクションしたいんだけど、

    1人で食べに来てるから心の中でリアクションしてます。



    そんなことを書いているとお腹空いちゃいますね。



    あなたの自分ルールはありますか?

    もしあったらぜひ教えてください。





    3月・4月のご予約・お問い合わせ
    DM、LINEで気軽にご連絡くださいね。




最上裕翔の写メ日記一覧