【女風運ゲーを極限までなくす方法】- 最上裕翔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

最上裕翔の写メ日記

最上裕翔

最上裕翔  (31)

プロフィールを表示

  • 女風運ゲーを極限までなくす方法
    最上裕翔
    女風運ゲーを極限までなくす方法



    女風はある程度のサービスが補填されている中、

    実際は会ってみないとわからないことが多々あります。



    ・写真ではいいと思っていたけど実際は全然印象違った

    ・そもそもの会話が噛み合わない

    ・ホテル内での振る舞いや性感が合わなかった

    などなど。



    利用する側からしたら、

    「せっかく安くないお金出してるのに…」

    となってしまうのは切なすぎます。



    1人のセラピストとして、

    そんな思いはしてほしくない。



    じゃあそんな運ゲーじみた女風を、

    どうやって満足していく形で利用していくのか?

    というと、



    予め情報量を多く仕入れることです。

    もうこれに尽きる気がします。



    顔写真全モザでXも写メ日記も更新してない人よりは、

    少しでも顔のパーツが写っていたり、

    Xや写メ日記で自分のことを話している人の方が

    信用できますよね。



    もっというと、

    Xや写メ日記の内容で自分自身が共感できたり、

    DMなどのやりとりで

    「この人の雰囲気好きだな」って感じられると

    会ったときも違和感がなくなりやすくなります。



    極力セラピストの情報量に触れていくことが、

    女風利用していく上でポイントになってくるかなと思います。



    なので僕自身も、Xの更新はもちろん

    写メ日記は想い中心に書いたり、

    キャスなど動画を通じて発信しています。



    これも全て、

    内面などを通じてリアルとの違和感をなくすため。



    「なんか良さそう」って思ったら、

    もう少しそのセラピストの情報に触れてみて

    「気になるな」「もっと知りたいな」って思えるかどうか。



    ご自身の心の動きをぜひ楽しんでみてくださいね。





    3月のご予約・お問い合わせ
    DM、LINEで気軽にご連絡くださいね。




最上裕翔の写メ日記一覧