【人生はネタそのもの】- 最上裕翔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

最上裕翔の写メ日記

最上裕翔

最上裕翔  (31)

プロフィールを表示

  • 人生はネタそのもの
    最上裕翔
    人生はネタそのもの



    少し抽象度の高いお話をします。



    僕は性質上、好奇心旺盛で

    色んなことにチャレンジしたくなる

    タイプなのですが、

    それこそまさに女風もそのうちの1つ。



    普通の定義は置いておいて、

    世間一般でいう普通よりも

    少し変わった人生を歩みたいんです。



    ・知らないものは知りたい

    ・興味あるものはやりたい

    これで今まで生きてきました。



    もちろん失敗もたくさんしてきてます。

    これも何を失敗とするかにもよりますが、

    こうした失敗を通して学び、

    さらに新しいチャレンジができる。



    机上の空論よりもたった1分の経験。

    これを積み重ねていくだけで人生はとても色濃くなる。



    「自分のお葬式が人生の通信簿だ」

    なんて言葉もありますが、

    そこまで先を見据えなくとも、

    素直に自分のやりたいことをやるっていうのが

    人生における最適解かなと思います。



    それで言ったら「女風を利用する」っていうのも

    素晴らしいチャレンジの1つであって、

    あなたの人生を色濃くする1つの色。



    そんなあなたの人生を

    豊かにするお手伝いができて嬉しいです。




    2月、3月のご予約・お問い合わせ
    気軽にご連絡くださいね。

    DMもしくはLINEにて受け付けております。




最上裕翔の写メ日記一覧