【「海賊王に俺はなる」と言い続けたら…?】- 最上 裕翔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

最上 裕翔の写メ日記

最上 裕翔

最上 裕翔  (31)

プロフィールを表示

  • 「海賊王に俺はなる」と言い続けたら…?
    最上 裕翔
    「海賊王に俺はなる」と言い続けたら…?



    ワンピース・ルフィの名言

    「海賊王に俺はなる」



    なんだったらそんなワンピース知らなくても、

    聞いたことあるって人も多いはず。

    (ごめん、僕もそんな詳しくない笑)



    僕が言いたいのは、

    ワンピースが詳しいとか詳しくないとか

    そういうことではなくて、

    何回も言い続けることの重要性です。



    例えば「海賊王に俺はなる」という言葉は、

    TVアニメでは次回予告のときに毎回言ってます。



    こうしてアニメで何回も言うことによって、

    「あぁルフィって主人公は海賊王になろうとしてるんだな」

    っていう夢を僕らは認識することができます。



    こんな感じで夢だったり、

    「この人=〇〇」っていう共通認識を

    みんなで作っていくことってすごく重要で、

    これがあるとすぐ認知に繋がるし

    これがないとすぐ忘れられる存在になってしまう。



    だからこそ僕らは何回も発信していく。

    これがとにかく重要。



    誰かにとって特別な存在になれるよう

    セラピストとして邁進していきます。




    2月、3月のご予約・お問い合わせ
    気軽にご連絡くださいね。

    DMもしくはLINEにて受け付けております。




最上 裕翔の写メ日記一覧