【感情や想いを文字に乗せて】- 最上裕翔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

最上裕翔の写メ日記

最上裕翔

最上裕翔  (31)

プロフィールを表示

  • 感情や想いを文字に乗せて
    最上裕翔
    感情や想いを文字に乗せて



    僕は普段写メ日記を書くときは、

    結構考えるタイプなのですが、

    これにはちゃんと理由があります。



    それは、

    「想いや感情は文字に現れるから」です。



    この辺は、僕が元々文章を書くお仕事を

    していたことがあるので、身に染みて感じてます。



    適当なことを書いていたらそれは相手に伝わるし、

    ちゃんと考えて丁寧に文章を書いていたら

    それも相手に伝わる。



    文字はその時の想いや感情を

    真空パックするかのように残り続けます。

    それこそ、

    日記とか書いたことある方なら分かると思いますが、

    何年か経って読み返すと

    「あぁ~あの時そんなことあったな」

    って思うじゃないですか?

    リアルでの言葉も然りですが、

    言葉には魂が宿ると僕は信じています。



    「発信し続けていればきっと誰かが見てくれている」

    なんていう言葉も、言葉に魂があるからこそ。

    その文字を読んだ人が

    文字から感情や想いを受け取って心を動かされる。



    言葉というものは、ただの言語ではなく、

    その人自身を表す鏡のようなもの。



    だからこそ僕は、

    写メ日記だろうと適当ではなく丁寧に

    今日も想いを乗せて書き続けていきます。




    2月のご予約・お問い合わせ
    気軽にご連絡くださいね。

    DMもしくはLINEにて受け付けております。




最上裕翔の写メ日記一覧