【ネイル男子】- 最上 裕翔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

最上 裕翔の写メ日記

最上 裕翔

最上 裕翔  (31)

プロフィールを表示

  • ネイル男子
    最上 裕翔
    ネイル男子



    少し前からネイルする男性が増えましたね。

    街中でもちらほら見かけるようになって。



    ファッションとしては素敵だなって思うんですが、

    セラピストがネイルするのはどうなのかな?

    っていうのが気になっています。

    (異議とかじゃなくて、純粋な疑問)



    そこで、今これを読んでくださっているあなたに、

    「ネイルしているセラピストはどう思うか?」について

    簡単にご意見を頂きたいです。



    ・「私はあんまり…」

    ・「私はそんな気にしない」など

    簡単で結構ですので、

    DMもしくはLINEでこっそり教えてもらえると嬉しいです。



    やっぱりジェルネイルだと、

    普通の爪の状態でこまめに切るなんていうことも

    難しくなってくるはずなので、

    そういう女性の体をいたわるという意味でどうなのかな?

    っていうのは気になっています。



    単純に人生経験の1つとしてやってみたさもあるけど、

    とりあえず今は、ガラスの爪磨きで

    何も塗らなくてもツヤツヤにはなってるので

    それでいいかなとも思ったり。



    あなたはネイルしているセラピストどう思いますか?

    DMもしくはLINEにてご意見お待ちしてます。




    2月のご予約・お問い合わせ
    気軽にご連絡くださいね。

    DMもしくはLINEにて受け付けております。




最上 裕翔の写メ日記一覧