【言いたくても言えない】- 最上裕翔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

最上裕翔の写メ日記

最上裕翔

最上裕翔  (31)

プロフィールを表示

  • 言いたくても言えない
    最上裕翔
    言いたくても言えない



    自分はこう思ってるのに言えない。

    これを伝えたら相手の気に障るんじゃないか?

    と思って言えない。




    そんなことありませんか?



    気づけば自分の頭の中で自己完結するようになって、

    言いたいことがよぎっても抑え込めるようになって。




    これ、完全に過去の僕ですね。




    この前キャスしたときもまさにこれ系の話題になって、

    コメント欄も結構盛り上がってたんですよね。




    やっぱりみんな悩みながらも

    頑張って日々を送ってるんだなって。




    画面越しだけど「やっぱそうだよね」って、

    すごい分かりあえたような気がしてすごい嬉しかったです。




    でもやっぱり思うのは、

    いきなり言いたいことが言えるようになるわけでもないから、

    ほんとに小さいことから言えるようになる練習をしていくことなのかなって。




    実際に僕も現在進行系で、

    前だったら「まあとりあえずそのままにしておくか」っていうことも、

    意識的に伝えるようにしてます。





    こういう積み重ねが大切なのかなって。




    自分が自分らしくいるために、

    一緒にがんばりましょ。




最上裕翔の写メ日記一覧