【完璧じゃなくてもいい、でもできる限りのことはする】- 最上裕翔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

最上裕翔の写メ日記

最上裕翔

最上裕翔  (31)

プロフィールを表示

  • 完璧じゃなくてもいい、でもできる限りのことはする
    最上裕翔
    完璧じゃなくてもいい、でもできる限りのことはする

     


     


    少し前にキャスが終わりました~!


     


     


    今日起きて


     


    「あ、そうだ今日キャスやろう」っていう


     


    京都へ行こうのノリで初めて一人でキャスやったけど、


     


    あっという間で楽しかったです。


     


    少しでも見て頂いた方、ありがとうございました。


     


     


     


    キャスって30分ごとで、ギフトもらえれば30分延長できるんですね。


     


    コメントで教えてもらいながら、ありがたくギフトを頂いて合計1時間配信。


     


     


     


    コメントも盛り上がって、


     


    後半は見てくれている方同士でやり取りしてて、


     


    コメント欄見てて愉快で楽しかったです。


     


     


     


    ノリって結構大事だなって思ってて、


     


    僕の行動する基準ってノリがほとんどなんですよ。


     


     


     


    普段やってる筋トレも、


     


    「今筋トレしたい」って思ってすぐやるタイプ。


     


     


     


    ジムとなると、


     


    「シューズ用意して…ウェア用意して…タオル用意して…」


     


    っていう準備でモチベが下がっちゃうんですよね。


     


     


     


     


    今回のキャスとかも、


     


    「あーでも、もっと認知度増やしてからキャスした方がいいかな」


     


    とか完璧主義にいってしまうと、


     


    いつまで経っても始められない気がして。


     


     


     


    完璧じゃなくてもいい。


     


    でもできる限りのことはする。


     


    等身大のリアルな状態をお届けできればと思っています。


     


     


     


     


    また今後も週1ペースでキャスやるので、


     


    「これ聞きたい!」


    「これ知りたい!」など


     


    話してほしいテーマありましたら、


     


    気軽にDMもしくはLINEで送ってくださいね。


     


     


     


    年始のスケジュールも空きありますので、気軽にお問合せくださいね。


     


     




最上裕翔の写メ日記一覧