【脂肪燃焼スープ】- 最上裕翔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

最上裕翔の写メ日記

最上裕翔

最上裕翔  (31)

プロフィールを表示

  • 脂肪燃焼スープ
    最上裕翔
    脂肪燃焼スープ


    僕は普段からよく自炊するんですが、

    今の季節になるとよく作るのが、

    脂肪燃焼スープ。

    (デトックススープとも呼ばれます)





    これが作るのもめちゃ簡単で

    からだも温まるし

    量作れるし

    何よりたくさん野菜摂れるから

    めちゃめちゃいいんですよ。





    作り方は、

    人参、玉ねぎ、キャベツなど

    野菜をたくさん入れて

    トマト缶を入れて

    コンソメとこしょうで軽く味付け。





    あとはグツグツ煮込んで待つだけ。







    言ったらこれは、

    ほぼミネストローネみたいな感じなんだけど

    なんで脂肪燃焼スープと言われているのか?

    っていうと、





    野菜の食物繊維を

    たくさん摂ることによって

    代謝が良くなるんだって。





    だからたくさん食べても野菜だから罪悪感もない。






    今みたいな寒い季節にめっちゃおすすめです。




最上裕翔の写メ日記一覧