【【*優雅な朝…?*】】- 黒木 湊音(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

黒木 湊音の写メ日記

黒木 湊音

黒木 湊音  (25)

プロフィールを表示

  • 【*優雅な朝…?*】
    黒木 湊音
    【*優雅な朝…?*】

    おはようございます‼︎ 湊音です(*´꒳`*)



    ⚠︎只今本業の試験期間中でありますが、本日一応の最終日という事で移動しながら日記を書いています(呑気すぎる



    試験の1・2時間前って最終チェック必死にやる人多いですよね、めちゃくちゃ共感するところもありけり…今敢えて僕はリラックスタイムにしてます



    今学んでいる分野は正直数日前からもがいても無駄な内容ばかりで…(知識ゲーというより計算、応用などが多々
    毎日コツコツ学び復習が大事ですね☺︎



    学びの分野でいうと色んな分野に興味があるので、人生の中でどれだけ資格取れるかチャレンジとかしてみたいですね☺︎



    さてさてさて、試験終わったら甘いもの食べようかな〜何を食べよう



    パフェかパンケーキか☺︎




黒木 湊音の写メ日記一覧