【【*弱肉強食*】】- 黒木 湊音(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

黒木 湊音の写メ日記

黒木 湊音

黒木 湊音  (25)

プロフィールを表示

  • 【*弱肉強食*】
    黒木 湊音
    【*弱肉強食*】

    この世界は、弱肉強食である‼︎そう述べたら、結果論としてはそうかもしれない



    結局自分次第なんです



    生まれつきハンディキャップを抱えている人達もいる。ある日突然、病気になってしまったりする人も大勢いる



    僕は生まれつき低体重児で約1ヶ月検査の嵐で親と離れ離れでした



    成長期前まですごく身長が小さく、体も弱く



    馬鹿にされたり舐められたりすることが都度あった



    悔しすぎる



    そう思い空手を始め、悔しいから沢山勉強して上に立とうと努力した



    体を動かす事が好きだったので色んなスポーツに挑戦してみた



    悔しいから毎日牛乳飲んで食事満遍なく栄養を摂った、中学1年の夏休みに急激な成長期‼︎



    30cm位伸びたのかな



    身長を手にした僕はとてつもない位自信が持てた、小さいと言う外見だけでバカにしてきた一部の連中も何も言わなくなった。



    ああ、こう言う世界なんだな僕たちの生きている世界って



    強くなろうって一層思えた瞬間でした



    そして、言う人は永遠と言ってくるんですよね、嫌な事



    その中でも仲良くしてくれる人達は沢山いる



    今では様々なコミュニティに仲間がいる



    周りの環境も大事だよね



    そう言う素敵なコミュニティに身を置くと



    嫌な事、悪口、正直ほとんど耳にしなくなりました



    僕もですし、誰も気にしませんからね



    人生のQOL、あげていきましょ☺︎



    自分の居場所は自分で決められるし、そこには自分だけの人生における自由がある




黒木 湊音の写メ日記一覧