【【*年齢なんて関係ない*】】- 黒木 湊音(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

黒木 湊音の写メ日記

黒木 湊音

黒木 湊音  (25)

プロフィールを表示

  • 【*年齢なんて関係ない*】
    黒木 湊音
    【*年齢なんて関係ない*】

    “年齢なんて関係ない”

    なにをするにしても

    挑戦するにしても

    年齢は関係ない

    年齢制限

    というルールがある事象も存在するけれど

    何かにハマる、挑戦する事

    いつだっていい、できるんだから



    今回は僕の好きなアーティストの一つ

    「SUPER BEAVER」

    の曲から

    “27”

    この曲を初めて聴いた時

    様々な感情に包まれた


    音楽の世界において

    「27クラブ」

    を知っている者は多いと思う

    この曲は

    これにちなんで付けられている

    世界的に有名なロックバンド

    “Nirvana”のボーカルの

    カート・コバーン

    ジミヘンでお馴染みの

    ジミー・ヘンドリックス

    が27歳という若さで他界している事は有名である


    そして27の歌詞冒頭


    ロックスターは死んだ

    まだ僕は生きてる


    この歌詞を聴いた瞬間脳裏に衝撃が走った

    イントロのメロディーからどこか懐かしさを感じるような、オルナタ気質な曲調

    そこからこの歌詞

    聴き入りました

    この曲の歌詞は

    とにかく


    生き続けようよ、生き続けたらいいことあるから


    そんな気持ちにさせてくれる曲なのです

    落ち込んだ時、気分が下がっている時

    必ず聴く曲の一つである


    早すぎる他界

    いつ何が起きるかわからない

    人生やりたい事やって、楽しまないとね




黒木 湊音の写メ日記一覧