【【*甘党男子の日常10*】】- 黒木 湊音(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

黒木 湊音の写メ日記

黒木 湊音

黒木 湊音  (25)

プロフィールを表示

  • 【*甘党男子の日常10*】
    黒木 湊音
    【*甘党男子の日常10*】

    〜*空間と季節と僕*〜

    こんばんは〜☺︎

    湊音です、今日も一日お疲れ様でした‼︎

    いよいよ来週はクリスマスウィークですね☺︎

    行事毎があると、ワクワクしますしなんか普段の生活頑張れちゃう‼︎

    そんな気がします(°▽°)

    僕は来週末、本業の方で多忙マンなので、気分だけでも楽しもうかなと(*^^*)

    そうは言ったものの

    前後にクリスマスだ〜‼︎ってクリスマス気分でパーっとやったりするのもありですよね、僕はそうしようかなぁ〜なんて


    さてさて、今回のお写真は

    所沢サクラタウンに最近お勉強と、本を読む為に行った時のものです⭐︎

    意外な趣味の一つ、ノベル、小説、後は参考書、伝記なども読みます☺︎

    膨大な情報を、知りたい分野の集合体に収めてくれる本は日々の考えや発想力を豊かにします☺︎

    特に、普段研究をやっていますから様々な参考書を手に取ることが多いんです

    ドイツ語で書かれている参考書などを見るといまだに(?)(解読も頑張っていますが、なんせ難しい!英語で書いてよ〜(`・ω・´))って思っちゃいます、そんなものにも日々触れてはいるんです☺︎

    インドア/アウトドア、両刀でどちらも好む、変わった性格してます(*´ω`*)


    おっと….話が脱線してしまいましたね

    そうそう、所沢サクラタウンなのですが!!

    まず!

    建物の造形がなんと言っても美しいのです!!!

    すごーーーく幾何学チックなデザインで(*´-`)

    ああいうの、ロマン感じちゃいますw


    しかも、美味しい美味しいスイーツカフェや、麺所もあるんですよね(100点⭐︎)


    僕は日記を通して、自分の目で見て、肌で感じた場所、物事を伝えられたら良いなと思っています☺︎

    おすすめもそうなのですが、共有するという事に重きを置いています☺︎

    日記を通して少しでも僕に興味を持ってくださると嬉しいですし、おすすめの場所にも連れて行ってあげたいんです

    それがいつになってもいいのです、思った時に会って、その空間と時間を楽しみたい

    気持ちは変わらずに、投稿していきます(*´꒳`*)




黒木 湊音の写メ日記一覧