【【*番外編~そばにいること*】】- 黒木 湊音(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

黒木 湊音の写メ日記

黒木 湊音

黒木 湊音  (25)

プロフィールを表示

  • 【*番外編~そばにいること*】
    黒木 湊音
    【*番外編~そばにいること*】

    こんばんは☺︎

    湊音です(´∀`*)

    今日も1日お疲れ様でした‼︎

    今回は

    “そばにいること”

    について言及していこうかな


    そばにいる、というワードを聞いて

    何を連想しますか??

    人と人、ペットと人、ぬいぐるみと人

    考え始めたら、なかなかそばにいる、おいている、あるもの

    多いですよね☺︎


    例えばぬいぐるみと人

    昔から愛着があり、そばにないとそわそわする

    ペットと人

    僕はペットを飼った事はないのですが

    そこには深い絆、家族という関係

    色々思うところがあるかと


    どの関係も切れない関係

    そばにいるということは

    すごく安心できる

    という事だと思っています‼︎

    そしてそれが当たり前だと思ってはいけない


    いつかはその当たり前が当たり前じゃなくなる

    そんな時がいつ訪れるかわからない

    今を大事に、大切にしたい

    そばにいてくれてる、いる人、生き物、物。

    全力で愛を注ごうじゃないか




黒木 湊音の写メ日記一覧