【ダメなセラピストとは】- 橋本 志音(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

橋本 志音の写メ日記

橋本 志音

橋本 志音  (27)

プロフィールを表示

  • ダメなセラピストとは
    橋本 志音
    ダメなセラピストとは

     


     


    最近思うのは、女風を楽しく利用している人もいれば、「苦しい、辛い、傷ついている」と言う人もけっこうたくさんいるということです。


    お客様から相談されることもありますし、ツイートで見ることもあります。


     


     


    良い女風とはあなたの日常生活が輝く女風です。


    楽しい、ワクワク、ドキドキ、嬉しい、満足、幸せ。


    こんな気持ちになれる。


     


     


    悪い女風とは。


    辛い、苦しい、悩んでばかり、お金に見合っていない、不幸せ、暗くなる、悩みが増える。


     


     


    同じ「女風」でもこんなに違います。


     


    同じ女風に見えますが、同じ女風じゃありません。中身は全然違います。


     


    「女風=楽しい」というイメージがありますし僕もそうとしか思っていませんでした。


     


    でも女風で泣いている人が多い現状を知って僕も悲しいです。


     


    僕は女性が「女風は幸せ」というイメージを持ってもらえるように全力でエスコートします。


     


    もしあなたにとって「悪い女風」になっているなら、良い女風にしてくれるセラピストを全力で選んでください。


    あなたがお金を苦しみに使うなんて人生がボロボロになってしまいます。


     


     


    よく考えて指名してくださいね。




橋本 志音の写メ日記一覧