【2種類のガチ恋沼】- 橋本 志音(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

橋本 志音の写メ日記

橋本 志音

橋本 志音  (27)

プロフィールを表示

  • 2種類のガチ恋沼
    橋本 志音
    2種類のガチ恋沼

    セラピストになって活動するようになりガチ恋の沼になる人がいると知りました。


    本気で好きになり沼のようにはまることを言うのですよね。


     


    僕が考えるガチ恋の沼って2つあると思うんです。


     


    1つはガチ恋沼で毎日が辛くてドロドロした気持ちになること。


    いつもセラピストのことを考えて苦しんで会いたくて心が傷ついてしまうこと。


     


     


    もう1つは、ガチ恋沼で相手を好きな自分を好きでいられること。


    大好きだから次に会えるまで頑張ろうと思えたり、自分を磨こうと思えたり。


     


     


    あなたのガチ恋の沼はどっちですか?


     


    男にとって本気で好きになってくれる女性は奇跡です。そんなに簡単に出会えないからです。


    だからもし本気でお互いに大切だと思えたら、2つ目のような沼になってほしい。


     


     


    ガチ恋するような相手で、お互いに大切にしたいと思えるなんて運命だと思うから。


    あなたとの奇跡を大事にしたいです。


     




橋本 志音の写メ日記一覧