【独占欲は悪いものじゃない】- 橋本 志音(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

橋本 志音の写メ日記

橋本 志音

橋本 志音  (27)

プロフィールを表示

  • 独占欲は悪いものじゃない
    橋本 志音
    独占欲は悪いものじゃない

     


    あなたは好きな人がいますか?


    好きな人を独占したくなりますか?


     


     


    僕は独占欲って、素敵だなと思ってるんです。


     


    独占したいぐらい大好きっていうことですよね?


    世の中にそんなにも好きになれる人ってなかなか出会えないと思いませんか。


     


     


    好きならば独占したくなるのは当然です。


    僕だってあなたを独占したくなります。


     


     


    だから独占したいという気持ちを二人で大切にしたいです。


     


    そして二人で会っている時の時間はお互いに独占状態。


    あなたの深いところまで僕に独占させてください。


     


     


    貴女と会っている時には僕はあなたのものです。


    最初から最後までずっと僕を離さないでほしい。




橋本 志音の写メ日記一覧