【【本気で好きになるのは魅力】】- 水沢 恭輔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

水沢 恭輔の写メ日記

水沢 恭輔

水沢 恭輔  (35)

プロフィールを表示

  • 【本気で好きになるのは魅力】
    水沢 恭輔
    【本気で好きになるのは魅力】

    セラピストに沼ってしまったというツイートを見ることがあるが。
    男から見るとそんな女性は羨ましいのだ。
     
    男はたとえ沼っても恥ずかしすぎて「会いたい」「もっとそばにいたい」とは言いにくい生き物だから。
     
    それに男が沼ることが情けないことだと思っている。
    無我夢中になって感情をさらけ出すことも馬鹿なことだと思っている。
     
    女性がそうしている姿を見るのは可愛いのに、自分がそんな姿を見られるのは情けなさすぎると思ってしまう。
     
     
    でも本当は。誰もが沼るぐらい夢中になりたいと思っているものなのだ。
    一生懸命な人の姿はいつ見てもかっこいいから。
     
     
    だからあなたのセラピストも本当は沼りたい願望があるのかもしれない。
     
     
    思う存分沼らせてあげられるのもいいかも。
    沼りたくなるのはあなたが優しくていい女だから。
     




水沢 恭輔の写メ日記一覧