【【セラピストも不安】】- 水沢 恭輔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

水沢 恭輔の写メ日記

水沢 恭輔

水沢 恭輔  (35)

プロフィールを表示

  • 【セラピストも不安】
    水沢 恭輔
    【セラピストも不安】


    恋愛で悩んでいる女性は「自分だけ悩んでいる」「自分だけ辛い」と思っていることが多い。


    「好きな人は楽しそう」「好きな人は幸せな思いばかりしている」とあなたも思っていないだろうか?





    でも今の世の中、仕事も健康も人間関係も悩みを抱えやすい。


    何も悩んでいない男は一人もいないと言っていい。


    何かしら悩んでいるし、恋愛だって上手くいかないことや相手に気持ちが伝わらないことなど悩んでいるかもしれない。



    だから「私だけ辛い」と思ったときには、「お互いに言葉にしていないけれど、同じぐらい悩んでいる」と思ってみて。



    自分だけじゃないと思うだけで、少し楽になるのではないだろうか?


    誰もが不安。誰もが未来のことは分からない。誰もが自分なりのコンプレックスがある。


    だから恋愛で、お互いに素直になって、素直に伝え合って、何か少しでも成長できるならその恋愛はたとえ片想いでも素晴らしいものになるのだ。




水沢 恭輔の写メ日記一覧