【【お金が発生する関係】】- 水沢 恭輔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

水沢 恭輔の写メ日記

水沢 恭輔

水沢 恭輔  (35)

プロフィールを表示

  • 【お金が発生する関係】
    水沢 恭輔
    【お金が発生する関係】

    お客様から相談されたこと。


     


    「キャストさんが気遣ってくれることは嬉しいけれど報酬が発生するからだと考えると妙に賢者モードになってしまう」


    「だから楽しめないのは女風利用が向いていないのでしょうか?」


     


    今まで似たような内容の話を相談されたことがある。


     


    僕の意見として過去にこのような日記を書いた。


     


    「他のサービスもお金が発生しているものもある。例えば大学や専門学校だって教師と生徒はお金のつながりだ。お金の繋がりでも素晴らしい関係は築けるし、お金を払って幸せな経験もできる」


     


    この日記に書いたように世の中にはお金を払って得られるサービスは多い。だから女風だけ特別にお金を払ったから気遣ってもらえることを特別視する必要はないのではないのだろうか。


     


    それにお金を払っても気遣ってくれない人もいる。いい教師に巡り合えないかもしれない。自分と相性の悪い教師なら大学4年間つぶすような経験になってしまうかもしれない。


     


    だからお金を払っているとはいえ相性があって、気遣ってもらえて、また会いたいと思える相手に出会えていることは、すごい出会いだと僕は思う。


     


    あとは極論かもしれないが、人はいつ死ぬか分からない。明日生きている約束なんてない。


     


    残されている命が今日一日だけかもしれない。


     


    そしたらあなたは今日をどうすごすだろうか?


     


    もし今日が生きている最後の日だったら。


     


    お金を払ってでも素晴らしい経験ができたら人生に意味があるし幸せな経験なのではないだろうか。


     


    スティーブジョブズは「明日死ぬかもしれないと思って生きろ」と言った。


     


    これは健康な人だとしても同じだと思う。老若男女、明日何が起きるのか誰も分からない。


     


    それならばお金を払っても払わなくても「自分がしたい経験」ができたらそれは奇跡と言えるのではないだろうか。


     


    死ぬ直前に記憶に湧くような経験をすることにお金は関係ないと思っている。


     


    それほど強烈な経験ができるのが女風ではないかと僕は思う。


     


    あなたが払った報酬の何倍も価値があると思えるようなセラピストに出会い楽しめる経験ができることを願ってます。




水沢 恭輔の写メ日記一覧