【【男が曖昧になる理由】】- 水沢 恭輔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

水沢 恭輔の写メ日記

水沢 恭輔

水沢 恭輔  (35)

プロフィールを表示

  • 【男が曖昧になる理由】
    水沢 恭輔
    【男が曖昧になる理由】

    女性は白黒はっきりさせたい人が多い。


     


    女性は男よりも、安心したい気持ちが大きいからだと思っている。


     


    だから女性はあやふやな状況を嫌うし、男の気持ちを聞きたいと思ってくれる。


     


    不安な時はグレーな世界なんて容認できない。


     


    やっぱり白黒はっきりさせたくなるよね。


     


     


    でも実は男は逆の場合が多い。


     


    白黒はっきりよりも、グレーで曖昧な方が安心できるのだ。


     


    なぜならば、世の中、理不尽で混沌としていて曖昧なことの方が多い。


     


    だからきっちりしすぎると男は疲れるのだ。


     


     


    仕事は当然白黒はっきりさせないといけない世界だから。


     


    男は恋愛では、きっちりよりも、のんびりとリラックスしたい。


     


    だからそういう態度が女性から見れば曖昧になってしまうのかもしれない。


     


    白黒はっきりしないグレーの世界が、二人をより強く結ぶこともあると思う。


     


    はっきりさせるのは今じゃなくてもいいこともある。


     


    あなたも曖昧さを楽しんでみるのもいい恋愛の秘訣なのだと思っている。




水沢 恭輔の写メ日記一覧