【コスパ。】- 中野 睦月(Cafuné)東京/性感マッサージ

Cafuné

東京/性感マッサージ/全国出張可

中野 睦月の写メ日記

中野 睦月

中野 睦月  (31)

プロフィールを表示

  • コスパ。
    中野 睦月
    コスパ。

    こんばんは。



    気づけば外も暗く



    もう夜になりかけている



    時間の感覚を失いつつある中野です。



    昨日はタイパについて書き綴りましたが、



    今日はコスパについて書き綴りたいと思います。





    最近では景気もお世辞にもいいとは思えない昨今



    女風にかける金額もなかなか厳しくなっていると思います。




    それでもご予約いただく際は




    みなさんエステに行ったり美容院に行ったり



    新しいネイルにしてみたり、新しい下着を購入したり…





    僕たちに会うのを楽しみにして自己投資をして



    これ以上にない美しい状態で会いに来てくれます。



    僕たちはそんなお姫様を大事に、大切におもてなしします。







    時間も有限ですが、お金も有限です。




    決して安くない金額をお支払いしていただいています。






    これからもお会いするみなさまには



    コスパもタイパもいいと思っていただけるような



    そんなサービスを心掛けていきたいと改めて思います。







    ちなみに中野はショート大歓迎です。








    短い時間だからこそ



    濃密な時間を過ごせるように



    そして何度も何度も



    幸せなひとときを一緒に過ごしましょう





    両手を広げてお待ちしています(^^)





    【今日の一枚】



    先日のハロウィンあたりに撮影した一枚です。



    見たときリアルにびっくりしました…Σ(・□・;)




中野 睦月の写メ日記一覧