【日光浴。】- 中野 睦月(Cafuné)東京/性感マッサージ

Cafuné

東京/性感マッサージ/全国出張可

中野 睦月の写メ日記

中野 睦月

中野 睦月  (31)

プロフィールを表示

  • 日光浴。
    中野 睦月
    日光浴。

    おはようございます。




    今日も電車の座席に座れた中野です。




    僕がツイートや日記の更新をする時はだいたい座っているときに行います。




    メールやLINEなんかもそうです。




    スマホが大きいから、というのもありますが




    何度も落としてしまった経験があるので



    片手だけでの操作はどうしても怖くなってしまいます。




    画面割れるだけならまだ…





    よくはないのですが、




    その衝撃で画面が真っ暗になり、そのまま…




    なんてことも数回経験しているので




    もうゲームのデータを消させたりはしない!




    その思いから立っている時はなるべくスマホを操作しないよう心がけています。







    【今日の一枚】



    今朝の空です。




    昨日、夜にちょっとだけ近所に散歩がてら10分ほど外に出ました。





    夜は夜で日差しもなく、人も少ないので歩きやすいのですが




    今朝、太陽の光を浴びて




    やっぱり日光は大切だなと。




    日差しは暑いし眩しいし日に焼けるし



    敬遠する方も多いと思いますが





    その



    暑い!といいながら汗をぬぐったり




    眩しい!といいながら目を細めてみたり




    日に焼ける!といいながらUVカットしてみたり




    ひとつひとつに「生きてる」という実感を与えてくれている気がします。








    これは夜には味わえなかった感覚で




    人間、やはりぬるま湯に浸かった生活は良くないんだなと思いました。






    たまには適度なストレスが必要で




    そのストレスを乗り越えることで




    成長だったり、ちょっとした幸せだったりを味わえるんじゃないかなと。






    それでは、僕もこれからストレスと戦ってきます(`・ω・´)




中野 睦月の写メ日記一覧