【境界線。】- 中野 睦月(Cafuné)東京/性感マッサージ

Cafuné

東京/性感マッサージ/全国出張可

中野 睦月の写メ日記

中野 睦月

中野 睦月  (31)

プロフィールを表示

  • 境界線。
    中野 睦月
    境界線。

    こんばんは。




    ちょっと目を休めようと目を瞑ると


    そのまま眠りについてしまう中野です。






    今日も気づけば2時間ほど昼寝してました←



    まだまだ身体の疲れは取れていないようです(´・ω・`)




    【今日の一枚】




    雨が降るであろう直前に撮影した空。




    一本だけ電線が写り込んでいるのですが




    この一本を境として見てみると




    上はこれから晴れそうな明るいイメージ、




    下はこれから雨が降りそうな暗いイメージが、




    一枚の写真としてみればそこまでは感じないかもしれませんが




    あるところで区切って見てみると




    良くも悪くもそう感じてしまう。




    写真に限らず




    物事もあるところで区切って見てみることで




    良くも悪くも印象が変わってしまう。








    逆にいえば




    悪かったイメージも違う視点で見てみれば




    良いイメージに変わることもある、ということかなと。





    どこで区切るか、にもよるかもしれませんが





    ちょっと印象が悪い時、いいイメージがわかない時、





    どこかで区切って




    別の視点から覗いてみるのもいいかもしれません(^^)




中野 睦月の写メ日記一覧