【甘い暴力。】- 中野 睦月(Cafuné)東京/性感マッサージ

Cafuné

東京/性感マッサージ/全国出張可

中野 睦月の写メ日記

中野 睦月

中野 睦月  (31)

プロフィールを表示

  • 甘い暴力。
    中野 睦月
    甘い暴力。

    こんにちは。中野です。



    今日もいい天気ですね。




    【今日の一枚】




    先ほど、電話をするために外へ出た時の一枚です。


    上の方をちょっとぼかすだけで


    なんだかすごく高いビルに見えますね(実際高い)






    みなさんは女風をどのように利用していますか?



    人肌恋しいから?


    マッサージされたいから?


    性欲を発散させたいから?


    ひとりでいたくないから?




    様々な理由があると思います。





    僕らはもちろんそのきっかけに寄り添って


    いろいろな手段、方法でみなさんを満足させます。





    その手段のひとつにDMもあります。





    エロい人はこう言っていました。







    「DMは前戯だ」と。







    候補生だった僕は目から鱗でした。








    当店にはDMコースを設けていますが、




    候補生である僕の事をもっと知ってもらいたく




    少しでも興味を持って




    勇気を出してメッセージをくれた方には




    本業の関係で遅れることもありますが




    できる限りの返信をしています。




    候補生にできる精一杯の前戯をお届けしています。





    また「DMはサービス残業だ」という意見もあるようですが




    それはセラピストだけでなく、みなさんも同じ時間を使って



    僕にメッセージを届けてくれています。






    例えば短文であっても




    「どんなメッセージを送ろうかな?」とか



    少しでも僕の事を考えてくれているのはすごく嬉しいです。





    ハートマークひとつつけるにも



    僕とのDMを開いて、あらためて見てくれます。



    貴女の時間のほんのちょっとでも



    僕に使ってもらえてる。



    それだけでもすごく嬉しいのです。




    だから





    僕は、いただいたメッセージにはできる限り答えていきます。




    みなさんももしよければ、どんな内容でもいいです。




    (でも誹謗中傷は泣いちゃいます)







    世間話でも愚痴でも相談でも、もちろん予約でも(笑)




    少しでも興味を持っていただけたらDM送っていただけると嬉しいです。






    一緒に前戯を楽しみましょう(^^)




中野 睦月の写メ日記一覧