【水と生きる。】- 中野 睦月(Cafuné)東京/性感マッサージ

Cafuné

東京/性感マッサージ/全国出張可

中野 睦月の写メ日記

中野 睦月

中野 睦月  (31)

プロフィールを表示

  • 水と生きる。
    中野 睦月
    水と生きる。

    こんばんは。中野です。




    1日24時間、あっという間に感じてきました。


    きっとデビュー当日までもあっという間なんでしょうねヽ(;▽;)ノ







    【今日の一枚】


    僕がいつもお酒を飲む時はだいたい

    ビール系なら金麦かプレモルが多いです。



    あとは季節限定に弱いので
    梨とかメロンとかその季節限定のチューハイ系もつい買っちゃいます。




    そんな僕が




    1年に1回だけスーパードライを飲みます。

    (居酒屋で出てきたときをのぞく)





    それが今日(昨日)です。











    それは、大切な人の命日。









    公私ともに大変お世話になった人。



    巨人と相棒(ドラマ)がとても大好きな人。





    一緒に飲んだのは数えるくらいしかないのですが


    その時に飲んだスーパードライの味が忘れられません。





    …もう10年になるのかな?



    毎年1本だけ、あの時と同じ味のスーパードライを




    近況報告を兼ねながら




    空を見上げて飲んでいます。




    きっと向こうでも一緒に乾杯してくれているかな?











    …ちなみに、セラピストデビューの報告はできていません( ̄▽ ̄;)




中野 睦月の写メ日記一覧