【振替輸送。】- 中野 睦月(Cafuné)東京/性感マッサージ

Cafuné

東京/性感マッサージ/全国出張可

中野 睦月の写メ日記

中野 睦月

中野 睦月  (31)

プロフィールを表示

  • 振替輸送。
    中野 睦月
    振替輸送。

    おはようございます。中野です。







    今日は朝からどこかの電車が運休?遅延?していたようで







    久々のギュウギュウ感を味わいながら仕事へ向かいました。








    いつもなら






    「なんだよー!誰だ電車止めたやつ!」







    なんて思ってしまうところですが、







    この遅延によって







    振替輸送でいつもと違う迂回ルートで来ているような







    普段なら出会わないであろう人と






    この車内で出会っている可能性もあります。







    電車遅延という些細なきっかけが







    今後の人生に大きく関わるきっかけになるかもしれません。







    今のところ僕にとっては







    あまり影響はなさそうですが、







    もしかしたらこのあと







    「あ、あのときの!?」






    なんていうことがあるかもしれません。







    そう思っていたら







    今朝の混雑も少しはプラスに捉えられました(^^)







    【今日の一枚】




    今朝撮影した空。




    不思議な雲がありました。





    飛行機雲?





    見る人によって違うかもしれませんが





    不健全なものにしか想像できなかった僕は





    きっと不健全なんだと思います(笑)




中野 睦月の写メ日記一覧