【タイムアウト。】- 中野 睦月(Cafuné)東京/性感マッサージ

Cafuné

東京/性感マッサージ/全国出張可

中野 睦月の写メ日記

中野 睦月

中野 睦月  (31)

プロフィールを表示

  • タイムアウト。
    中野 睦月
    タイムアウト。

    こんばんは。中野です。






    久しぶりに心が折れかけました。







    いつも日記を書くときは、下書きとかせずに







    思いっきり改行しながら







    その時その瞬間思ったことをつらつら書いています。







    写真もできるだけその時撮影した活きのいいものを使っています。







    なので、書き溜め、撮り溜めは苦手です。










    もちろん、当時の写真を見ればその時の事を思い出しますが







    時間も経ってある程度熱も冷めた状態です。









    「鉄は熱い時に打て」精神で書いているので







    後で思い出して書いたものだとそこにリアリティが薄れ







    主観的ではなく客観的な文章になってしまう気がしてしまいます。







    つい今も、つらつら書いていたのに






    いざ投稿しようとしたらログイン画面に戻される。











    …( ゚д゚)












    その瞬間、全てが真っ白になります。






    さきほどの情熱も一気に冷めてしまいます。







    全てコピーをしておけば、







    そもそもメモ帳に書きとめておけば、








    こんなことにはならないのに。









    まさにその通りだと思います。








    これで2回目ですから(´・ω・`)










    まだ懲りていないのか(´・ω・`)












    そんなわけで、今日書こうとした内容は






    消えてなくなってしまいましたが







    僕の昔話をしようとしていただけなので








    機会があればぜひお話しさせてください。











    ここで大事なのは











    ただ、心を折ってしまい










    日記を書くのを諦めるのではなく












    ピンチをチャンスに。













    あえて別の話題を持ってきて








    日記のネタを新しく1個作ってしまえばいい。









    そう思えばちょっとラッキー\(^o^)/







    なんてね。








    無事ひとネタできたので結果オーライです(^^)






    【今日の一枚】




    休んでるハトって可愛いですよね。





    最近はとくに暑いので、日陰を探して涼んでいるのでしょうか。






    このとき、ハトの足ってどうなってるんでしょうね?





    正座してるとか…?




中野 睦月の写メ日記一覧