【親ガチャ。】- 中野 睦月(Cafuné)東京/性感マッサージ

Cafuné

東京/性感マッサージ/全国出張可

中野 睦月の写メ日記

中野 睦月

中野 睦月  (31)

プロフィールを表示

  • 親ガチャ。
    中野 睦月
    親ガチャ。

    こんばんは。中野です。



    昨日、改行を覚えて調子に乗ってたら


    かなりの長文になってしまったことを反省しています…




    (´・ω・`)





    今日、とあるゲームアプリのリセマラをしていたのですが、




    リセマラって、強いキャラや、アイテムが出るまで何度もリセットしてやり直す行為のことで



    やっぱり、強いキャラや武器なんかが出ると序盤はサクサク攻略できるものの


    その強いキャラや武器を出すことがゴールになってしまい


    個人的にはリセマラしたゲームは長続きしていない気がします。



    最初から強いキャラや武器に頼るのではなく、



    スタート時に出たキャラ、武器をどうやって生かし、強くしていくか。



    そこには「戦力」ではない「戦略」が試されるわけで



    与えられた戦力でどう戦っていくか、クリアしていくか、



    その攻略にワクワクしている自分がいます。






    ふとそれって、最近よく言われる





    「親ガチャ」




    に通ずるものもあるのかなって。




    「親ガチャ」に当たり外れなんてあるわけなくて




    その与えられた環境の中で自分がどう立ち回るか、



    どう強くなれるか、



    そこが大事なんじゃないかと思いました。




    自分も決していい環境だった、とはいえませんが



    こうして発信できる場所を与えてもらって



    好き勝手改行できて



    でも、これは自分だけの力ではなく、



    ゲームのように途中で出会った仲間やたくさんの人の協力によるものであって



    でもそれは自分自身が選んだシナリオや行動あってのもので



    やっぱり行動しなければ何も始まらないんだなと




    何度もガチャを回しながら思った一日でした(´・ω・)





    【今日の1枚】

    傘をさしているとなかなか上を向けないので

    ふと下を見たときに見つけた

    雨露に濡れてキラキラ輝いている花です

    水も滴る…ってやつですね(^^)




中野 睦月の写メ日記一覧