【気分転換。】- 中野 睦月(Cafuné)東京/性感マッサージ

Cafuné

東京/性感マッサージ/全国出張可

中野 睦月の写メ日記

中野 睦月

中野 睦月  (31)

プロフィールを表示

  • 気分転換。
    中野 睦月
    気分転換。

    こんばんは。

    中野です。



    2回目の写メ日記にて…



    ついに…





    改行を覚えました????





    結構みなさん改行しますよね。





    やはり詰まっていると読みにくいのと





    下にスクロールして読み進めるのが




    楽しいのでしょうか?





    電子書籍のマンガなんかも




    最近は




    横ではなく下に読み進めますもんね????





    ちなみに…




    何行くらい空ければいいかは




    よくわかってません????





    これは少しずつ慣れていきたいと思いま





    す。






    そうそう、





    僕の趣味は





    散歩です。




    考えが行き詰まった時、




    イライラしがちな時、




    お腹がすいた時、




    眠くなった時、




    ちょっと外の空気を吸いに外へでたりします。




    報告書の作成などでデスクに向かいっぱなしということも多く、




    ずっと下を向いていたり




    PCの画面を見続けたりしちゃいます。





    そんな時、




    少し環境を変えようと外にでます。





    会社の周り、



    家の周り、



    お店の周り、



    ほんの一周、5分でもいいです。



    外の空気を吸って、



    空を見上げてみてください。



    太陽が眩しいかもしれません。



    雨粒が目に入るかもしれません。



    それでいいんです。



    室内では味わえなかった体験をすることで



    それが刺激になり



    いい気分転換になったりします。



    歩くのが嫌いな人は



    ちょっと外に出て



    深呼吸するだけでも違うと思います。




    大きく息を吸って




    吐く。



    僕はタバコを吸わないので



    代わりに空気を吸います。




    …改行、どうでしたか?




    それでは、おやすみなさい。





    【今日の1枚】

    散歩の時に撮った1枚。
    何本も重なる電線が少しでもアーティスティックな感じに撮れました。




中野 睦月の写メ日記一覧