【手の温かさ】- 七海 葵(Cafuné)東京/性感マッサージ

Cafuné

東京/性感マッサージ/全国出張可

七海 葵の写メ日記

七海 葵

七海 葵  (29)

プロフィールを表示

  • 手の温かさ
    七海 葵
    手の温かさ

    こんばんは。
    七海です。

    今回は、僕の特殊能力について少しお話できたらと思います。

    僕が、性感マッサージを行っている際、85%くらいの確率で「すごく手が温かくて気持ちい。。。」
    と仰っていただけます。

    ”眠いと体温が上がる”とよく言われておりますが、決して眠い訳ではありません。
    ではなぜ体温が上がるのか?
    なぜだと思いますか???

    それは僕が、「性感の呼吸」を使えるからです。階級はまだ庚ですが。(階級表は一番下に添付。)
    ※鬼滅を知らない方は、通じない内容で申し訳ございません。

    一体、七海は何を言っているんだ?
    と思う方もいらっしゃるかと思います。

    僕も、日記を書きながら、何を言っているんだろう?と思います。


    人間は(もっと言うと動物は)、身体的に温かさを感じると、心理的温かさにも繋がり、結果として、安心感やリラックス、愛されているという感覚が増幅します。

    わんこやにゃんこ好きの方が、動物に触れたときのモフモフ感や体温を感じられると、リラックスしたり、幸せな気持ちになりますよね!
    ドッグセラピーなんてものもあったりしますよね。

    また、30秒ハグをするとストレスの30%がが解消されるなんて言われたりもします。

    しかし、日々の生活の中で、人間含め、動物に30秒程度以上触れる機会って意外と少ないんですよね。


    自分の体温より、少し高い温度で触られると、温もりを多く感じます。それと同時に、リラックス、幸福感、安心感が増します。

    オーガズムに達しやすくする為には、土台に”リラックス、幸福感、安心感”がないと、オーガズムに達しにくいです。


    また、夏は意外と冷房により、身体が冷えてしまっております。
    一緒にのんびりお風呂に入って、その後は、僕の手で温めます。
    お待ちしておりますね!


    以下、鬼滅の刃階級について
    ——————————————————————-
    ■最上位:甲(きのえ)
    ■第2位:乙(きのと)
    ■第3位:丙(ひのえ)
    ■第4位:丁(ひのと)
    ■第5位:戊(つちのえ)
    ■第6位:己(つちのと)
    ■第7位:庚(かのえ)
    ■第8位:辛(かのと)
    ■第9位:壬(みずのえ)
    ■最下位:癸(みずのと)




七海 葵の写メ日記一覧