【セラピストになったきっかけ】- 七海 葵(Cafuné)東京/性感マッサージ

Cafuné

東京/性感マッサージ/全国出張可

七海 葵の写メ日記

七海 葵

七海 葵  (29)

プロフィールを表示

  • セラピストになったきっかけ
    七海 葵
    セラピストになったきっかけ

    本日は、僕がセラピストになったきっかけ、
    なろうと思ったきっかけをお話させていただきます。
    少し長くなりますが、最後までお読みいただけますと嬉しいです。

    先に、結論から申し上げると、下記3つが僕がセラピストを志した理由です。

    1.多くの人を幸せにしたい
    2.女性の性生活に疑問があった
    3.この世界に興味があった

    綺麗事かもしれませんが、金銭的理由は一切ありませんでした。
    セラピストになったからと言って、すぐに稼げる保障がありません。
    金銭面を考えたら、他の事をしていると思います。

    少し深堀してお話させていただきます。

    1.多くの人を幸せにしたい
    まず一つ目の多くの人を幸せにしたい。
    についてです。

    なぜ人を幸せにしたいのか。
    今回日記を書くに際して、改めて考えてみました。

    僕の人生においての座右の銘は”人にやさしく”です。

    僕は僕の人生に関わるすべての人が幸せになればいいと本気で思っております。
    もちろん好きになれない人もおります。けれどその人にはその人だけの人生があり、正義があります。
    少し考え方が違うだけ。

    人が幸せそうにしている姿、嬉しそうにしている様子を見るだけで、僕自身も幸せな気持ちになります。

    それが、自分がきっかけで幸せを感じてくれている人がいたなら、脳内でドーパミン(快楽物質)がドバドバ出ているのを感じます。


    親しい人でも、初対面の人でも関係なく、
    困っている人がいたら手を差し伸べたくなる。
    助けたくなる。自分に何かできないか考える。

    当たり前の事なのかもしれませんが、自分自身、人よりこの気持ちが強いと思っております。
    しかし、僕は何の為に人を助けているのか?と考えるとそれは自分の為だと気が付きました。

    何度もお伝えしているように、人が喜ぶ、幸せにしている事を見る事が快感に感じます。
    多くの人を幸せにする=自分も幸せになる。
    これが一つ目の理由です。

    2.女性の性生活に疑問があった
    二つ目です。
    まず、お恥ずかしい話ですが、昔の僕は女性の性に関しての知識が乏しく、少し誤った情報を信じておりました。

    ・ひとりえっちをする女性は少数派
    ・女性はAVなんてみない
    ・性欲は男性の方がある


    当時の事を思い出すと無知で恥ずかしい。
    それを思うと、知識も技術も思考も成長してきたと感じております。(まだまだ学びます!)
    男性は体で感じ、女性は脳オーガズムを感じる。
    そんな事にも気づいておりませんでした。


    しかし、あることがきっかけで、それまでの知識が間違っているということを知りました。よく考えればそうですよね。人間の三大欲求の一つですから、
    女性も男性と同様に性欲はありますし、ひとりえっちもします。

    そこから湧き出た疑問が。
    男性にはヘルス、風俗など、性欲を満たせるものがたくさんある。
    しかし女性にはあるのか?聞いたことがないぞ?そう思い、”女性 風俗”とググったのを覚えております。


    すると、現在でも大手で営業しているお店さんがでてきて、女性用風俗というものがあると知りました。

    しかし、当時は”女性用風俗”という言葉が今よりも全然世間に浸透しておらず、サービス内容も想像ができない状態でした。
    色々調べるうちに、このサービスはもっと多くの人々に知ってほしいと思うようになりました。

    それと同時に、セラピストになりたいとも考えました。
    これが三つ目の理由でもある、”この世界に興味があった”に繋がります。

    そこから数年、人生一度きり、やらない後悔はしたくないと思い、セラピストになる事を決意しました。

    そう決意した頃には、女性用風俗店が多くあり、セラピストも右肩上がりで増えており、業界が大きくなっておりました。


    多くのお店がある中でなぜ、Cafunéなのか。
    先にもお伝えした通り、現在はどこを選べば良いのか悩む程、女性用風俗店がございます。

    僕自身、この業界が初めてだった為、在籍するお店は慎重に選びたいと思っておりました。
    多くのお店のコンセプトや、ユーザー様の声を調べ、数店舗の面接を経て、Cafunéの運営チームの熱量とコンセプトに深く共感をし、在籍を決めました。


    身内ですので、あまりこういった場で言う事ではございませんが、
    運営チームはとても素敵な人柄と考えをお待ちで、大変尊敬しております。


    今でもCafunéに在籍している事を誇りに思っております。

    少し話が逸れましたが、女性用風俗は当然の事ながら、女性ファーストです。
    女性に喜んで頂く、満足していただく事は絶対条件。
    お客様が”日常を忘れるくらい幸せを感じる。

    セラピストとしてこれを忘れてはいけません。

    長くなりましたが、以上がセラピストになるきっかけと、経緯です。



    僕は、人との出会いを大切にしたいと考えております。
    また、何度もお伝えさせていただいております通り、
    僕と関わる人すべての人が幸せになればいいと考えております。

    まだ女性用風俗をご利用された事が無い方もある方も、お会いした際は楽しい時間を過ごしましょう。
    あなたの幸せが僕の幸せでもあります。


    長くなりましたが最後までお読みいただきありがとうございました。
    季節の変わり目で体調を崩しやすい時期でもあります。
    皆様、お身体ご自愛ください。

    また、この時期は多くの方のメンタルも少し落ちる時期です。
    メンタルにはバイオリズムがあり、いい時もあれば悪い時もあります。
    日々の出来事に一喜一憂せずに過ごしましょう。


    最後になりますが、皆さまの幸せを心より願っております。

    七海 葵




七海 葵の写メ日記一覧