【ポーカーとSMの本質】- 碧(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

碧の写メ日記

  • ポーカーとSMの本質
    ポーカーとSMの本質

    実はポーカーとSMが似ているって知ってましたか?


    ここで言うポーカーは5枚持ってカードチェンジして役作って…というのではなく、最近流行ってるテキサスホールデムというポーカーです。


    詳しいルールはまたの機会にするとして…笑


    ポーカーは独りよがりのプレイをしていても絶対に勝つことが出来ません。


    例えば自分がめちゃくちゃ強い手を持ってるとします。
    強いから掛け金を沢山出そう!
    毎回こうするのは相手のことを考えていない独りよがりなプレイです。


    相手が持ってる手を考えて、相手はどのくらいならコールしたいのか、逆に自分がブラフするならどのくらい打たれると相手は嫌なのか。


    これってSMの考え方にとっても似てませんか!?


    S側というのは自分がしたい事を押しつけるのではなく、相手が本質的に求めている被虐的な面を導くことに本質がある。
    変わってM側は相手を信頼し身を委ねることによってより深い陶酔へと沈んでいくことができる。
    一見ポーカーとは違うように見えますが相手を、場を支配する事。ポーカーという見えない手札越しに相手の心理を読み取る能力。


    SMにも通ずるこの境地が僕にはあります。


     


    ポーカーはルールを覚えるのは一瞬、極めるのは一生と言います。
    SMも一緒なのかもしれませんね。


     




碧の写メ日記一覧