【はじめましての挨拶】- 碧(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

碧の写メ日記

  • はじめましての挨拶
    はじめましての挨拶


    はじめまして

    Noahの碧です。

    初めての写メ日記ということで、少しでも僕のことを知って頂ければ。

    【自己紹介】

    身長 170cm

    体重58kg

    年齢 26歳

    本業 コンサル営業

    性格は関わった皆さんから、人懐っこいと言われることが多く、
    すぐに打ち解けていただくことが出来ると思います。

    好きなプレイは首輪を使ったソフトSMです。

    SMに興味はあるけど打ち明けられない…実際するのは怖い…なんて方いませんか?
    1度僕に委ねて頂けませんか?

    僕はSもMもどちらも好きですので雰囲気に応じて貴方との一時を一緒に楽しめたらと思います。

    趣味はポーカーをやってます!
    もしポーカー覚えたい、強くなりたいって方がいたら一緒に行きましょう。




碧の写メ日記一覧