【デビューしたての心情】- 碧(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

碧の写メ日記

  • デビューしたての心情
    デビューしたての心情



    Twitterの稼働をはじめて、デビュー前は見ることのなかったセラピストさんの投稿が良く目に入るようになりました。

    そんな中思うのは、当然ではあるんですが色んなセラピさんがいるなぁという感想でした。

    僕は本業の関係でデビューが1ヶ月ほど遅れました、その時に瑞希さんに言われた、僕がセラピストとして何が出来るのか、そんなことを考えながら日々過ごしてます。

    Noahでは丁寧な研修があって、
    どんな施術がいいのか、そんなとこはルーキーながらわかった部分もあります。

    でもやっぱり大事なのは出会える皆様一人一人に信頼頂けるセラピストになる、これが僕の最初の目標です。

    そんなことを思ってる、ルーキーの碧にぜひ会いに来てください。




碧の写メ日記一覧